« 社会復帰 | トップページ | ユースト! »

2016年4月29日 (金)

しっかりひきこもり。

今日から嬉しい3連休shine

今やるべきことは、体力の落ちたこの体を元通りにすることdashなので、今日は家で療養しました。胃に良いものを食べ、無理せずのんびりリラックスconfidentheart04体力は落ちたとは言え、とりあえず普通に起きていられるってシアワセですheart02明日は今日よりもっと元気になれるといいなheart02

そして、ポルノグラフィティの会報が昨日発送されたそうでnote楽しみheart04会報が届く前に、同封のエントリーシートがファンクラブサイトで公開されていたので、待ちきれず、見ちゃいましたsmileロマポル、楽しみだなぁlovely

|

« 社会復帰 | トップページ | ユースト! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 社会復帰 | トップページ | ユースト! »