« 楽しかったー☆ | トップページ | パン大事。 »

2016年4月23日 (土)

アートな休日☆

今日は表参道に出掛けた後、場所を移動して上野の東京国立博物館に行って来ましたnote滅多に行かないエリアなので、博物館の行き帰りに根津界隈の趣のある街並みや、上野公園の散歩も楽しみましたheart04なんか旅先にいるみたいな気がしちゃったなheart02

16042301

博物館訪問の目的は、画家、黒田清輝の展覧会flair予想より展示数が多かったこともあって、すごく見応えがありました。綺麗な絵をたくさん見て、日常を忘れてリフレッシュshine

天気も爽やかで、シアワセな休日でしたheart04

|

« 楽しかったー☆ | トップページ | パン大事。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しかったー☆ | トップページ | パン大事。 »