« 愛しのボルドー | トップページ | ゴロゴロ »

2016年5月27日 (金)

pizza

今日は仕事を早く切り上げて、楽しみにしていたディナーへGOsign01

16052701_2

前に行って美味しかったイタリアンのお店に、また行きましたheart04やっぱり美味しかったーhappy02

友達とワイワイ喋って食べて飲んで、すごくシアワセな時間でしたheart02

早い時間にサクッと終わったので、帰宅後は、聴けないかなと思っていた、ポルノグラフィティ出演のラジオを聴けましたshine二人共リラックスして楽しそうに話してるのが良かったし、面白かったなnote

そして楽しい週末~noteとりあえず寝るぞーhappy01

|

« 愛しのボルドー | トップページ | ゴロゴロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛しのボルドー | トップページ | ゴロゴロ »