« Sur le pont d'Avignon | トップページ | 開拓も大事 »

2016年5月 7日 (土)

パレットな日々

パリに来たら、必ず行くLADUREEnote滞在中、連日通ったこともありましたcoldsweats01今回は、滞在5日目にして初の訪問winkランチを食べましたheart02

16050701

メインは本日のオススメの白身魚。美味しかったーlovelyちなみに、下にあるのはタピオカ。一度にこんなにタピオカを食べたのは初めてかもcoldsweats01

16050702

ここでランチしたら、もちろんデザートも頼むよねーsmileお馴染みのサントノレ。今日はバラ&ラズベリーバージョンにしてみました。これまた超美味lovelysign03あー、シアワセheart04

旅行前に胃を壊した時は、生クリームなんてもう一生食べられなくなるかも、と不安に思ったけど、いえいえ、全然問題無かったですbleah良かったconfident

16050703

今日もパリは晴れheart04気温も上がって、半袖でもOKでしたflair

16050704

ちなみにこの写真を撮ったのは午後6時半。西日が眩しいーbearing

16050705

そして、20:00前でもこの明るさshineそのままホテルに戻るのがもったいなくて、ちょっと遠回りしてバスの旅を楽しんでから、帰ったのでしたwink

|

« Sur le pont d'Avignon | トップページ | 開拓も大事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Sur le pont d'Avignon | トップページ | 開拓も大事 »