« ユースト! | トップページ | カフェイレを聴きながら »

2016年5月 1日 (日)

体力作り

今日は初夏みたいな天気でしたsunそんな中、先週寝込んで失った体力を取り戻すべく、自由が丘に出掛け、買い物ついでに周辺をテクテク散歩しましたnote歩くとちょっと汗ばむくらいで、でも夏と違って風は爽やかshine気持ち良かったーlovely

気分もスッキリして、シアワセでしたheart04少しは体力がついたかなwink

先週、具合が悪くなったのが月曜日の明け方だったので、今夜は寝るのが少し怖いです。また同じことが起きたらどうしよう、と思うと…weep(それほど先週のはひどかったcrying)

明日はどうか元気に出社できますようにconfident

|

« ユースト! | トップページ | カフェイレを聴きながら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ユースト! | トップページ | カフェイレを聴きながら »