« Jakuchu | トップページ | すみれ »

2016年5月14日 (土)

余韻

16051401

パリで買って来た、マリアージュ・フレールのスコーンを食べましたheart04本来の賞味期限は翌日なのだけど、「冷蔵庫に入れれば1週間は大丈夫」と店員さんに教えてもらい、買って帰って来たのですheart04

ふっくらしつつサックリしていて、味も甘いだけじゃなくて塩味が利いていて、美味しかったーhappy02sign01

ちなみに4個セットのこのスコーン、4個それぞれの大きさがバラバラ、っていうところがフランスらしくて笑っちゃいますhappy01そのルーズなところが好きsmile日本ならきっちり同じ大きさに仕上げるでしょうねぇ。

楽しかった旅行の後は、こうしてシアワセの余韻に浸りますconfident明日も食べようっとnote

|

« Jakuchu | トップページ | すみれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Jakuchu | トップページ | すみれ »