« 月曜日♪ | トップページ | 設定三昧 »

2016年5月17日 (火)

あいほん

今日は朝から取引先に行かなきゃいけなくて、雨の中を結構歩いて、蒸し暑いやら濡れるやらで、どっと疲れてしまいましたdashしかも、私の仕事っぷりはダメダメだったしなぁbearingああ、自己嫌悪gawk

そんな中、1日の仕事を終えて、退社後にスマホの機種変更をして来ましたshine予約してから6週間待ってやっと入荷したiPhoneheart04

まだ設定が全然できていなくて色々不便だけど、新しいものを手にして気分が上がっていますlovelyシアワセheart04

明日は仕事でイイコトあると良いなぁconfident

|

« 月曜日♪ | トップページ | 設定三昧 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月曜日♪ | トップページ | 設定三昧 »