« 体力作り | トップページ | バカンス♪ »

2016年5月 2日 (月)

カフェイレを聴きながら

突然体調を崩してから1週間。今朝はちゃんと健康に起きられて、無事に出社できましたshineホッconfident

連休の谷間だったから仕事は暇かと思いきや、第一営業日ということで、結構やることが一杯dash休みの人のフォローもあったりして、気付いたら夕方になっていましたsweat01とは言え、ほとんど残業無しで終了heart04

早く帰れたので、ゆっくり食事をしてノンビリできましたnoteそして、やるべきことを全て終わらせて、只今カフェイレを満喫中note新曲「THE DAY」のフルサイズの初オンエア待ちですlovelyドキドキlovelyあー、シアワセheart02

|

« 体力作り | トップページ | バカンス♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体力作り | トップページ | バカンス♪ »