« 設定三昧 | トップページ | 2 days! »

2016年5月19日 (木)

カバー

スマホの機種変更をして以来、その設定やら何やらで手間がかかるやら、それでいて嬉しいやらhappy01生活に変化って必要なのねwinkなんか楽しくてシアワセですnote

今日は、仕事帰りにスマホカバーを買いに行きましたheart02前に見た時、かわいいのが沢山あって、機種変したらこれにしよう、あれにしよう、とあれこれ思っていたんだけど。。某家電量販店の売場に行ってみると、あれー?少ない。。あまりにも少ないsweat01狙ってたデザインのものなんて、一つも残ってないじゃないかーwobbly

そんな訳で、諦めて帰りましたdash明日以降、別の店に行ってみよっとdash気に入るのが見つかるといいなぁconfident

|

« 設定三昧 | トップページ | 2 days! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 設定三昧 | トップページ | 2 days! »