« 快晴 | トップページ | Sur le pont d'Avignon »

2016年5月 5日 (木)

パレット全開

今日も抜けるような青空shine

16050501

夏みたいな陽気に誘われて、公園へnote

16050502

日陰に入ると涼しくて爽やかshineなんだか、毎日同じことを書いている気がしますがcoldsweats01

16050503

今日は祝日だったので、公園には人がいっぱい来ていました。

16050504

しばらく公園でノンビリしてから、テクテク散歩heart02景色がキラキラしていて、歩いているだけでシアワセでしたheart04

そして気付けばお腹がグーグーsmile

ランチは、前から良さそうと思っていたカフェに行ってみましたnote運良く、テラス席が一つだけ空いていてラッキーshine気持ち良い風に吹かれながら、ステーキを食べましたdelicious

16050505

美味しかったーlovelyもちろん、ワインも欠かせませんbleah

16050506

そして、デザートにアイスクリームheart04ダークチョコと、もう一つはホワイトチョコのアイスがあるというので選んでみました。美味しかったーhappy02日本にもあればいいのにsign01

途中、隣の席のイギリス人と思しき老夫婦に話し掛けられたりして、楽しいランチでした。ご夫婦とも、良く飲み、よく食べる。それぞれビールにワインに、ガッツリ肉料理をたいらげ、そしてデザートのアイスクリームまでdashいや、お前だって同じじゃないかと言われそうですが、歳が違いますよ、歳が。おじさま、アイスクリーム3種類も食べてたしsweat02私があれくらいの年齢になった時、今と同じ量を食べられるか、と言われるとさすがに疑問ですcoldsweats01

ちなみに、おじさまはティラミスが好きで、世界一のティラミスを探しているのだとか。ヨーロッパの人は、男女関係無く、お酒を飲み、sweetsを愛するところが素敵だなぁ、と思いますheart02

|

« 快晴 | トップページ | Sur le pont d'Avignon »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 快晴 | トップページ | Sur le pont d'Avignon »