« 到着☆ | トップページ | パレット全開 »

2016年5月 4日 (水)

快晴

パリは今日も朝から快晴happy02heart04テンションが上がりますsign03

16050401_2

すごい日差しだけど、涼しくて快適shine良い季節だなぁconfidentまさに、風薫る5月、って感じnote

テクテク散歩して、お昼は最近気に入っている、デパートの中のレストランでdelicious

16050402_2

白身魚、美味しかったーnoteそして、約2週間ぶりのアルコールsmile先週胃を壊して以来、禁酒していたのです。調子が戻ったから、本日から解禁wink白ワイン(サンセール)を飲みました。美味しかったよぉーhappy02

好きなものを食べたり飲んだりできるようになって、本当にシアワセheart02ありがたや、ありがたや。。

16050403

夕方になってますます青空にshine西日が眩しくて、夏みたいでしたsun

16050404

ピエール・エルメでケーキを購入noteラッピングがかわいいshine

16050405

ケーキは、ピスタチオ風味のメレンゲでできたドームの中に、ラズベリーのムース。美味しかったーlovely前に、このレモンバージョンを食べて超美味しかったから今回も同じシリーズを買ってみたら、やっぱり正解heart04

美味しいものをいっぱい食べてシアワセな1日でしたheart02

|

« 到着☆ | トップページ | パレット全開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 到着☆ | トップページ | パレット全開 »