« ただいま。 | トップページ | エントリー »

2016年5月11日 (水)

山積み

今日から社会復帰dash久しぶりの職場は新鮮でしたnoteリフレッシュって大事だなぁheart04

そして、休みまくる私を笑顔で許してくれる同僚に感謝heart02良い人に囲まれてシアワセだわぁconfident

デスクの上には書類が山積みだったけど、その横にはいろんな人からの旅行土産のsweetsも積まれていて、シアワセな連休明けだったのでしたsmileムフフhappy01

|

« ただいま。 | トップページ | エントリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま。 | トップページ | エントリー »