« 余韻 | トップページ | 月曜日♪ »

2016年5月15日 (日)

すみれ

昨日に続いて、パリの余韻に浸るシリーズheart04

前に「グレーテルのかまど」(NHKの番組)で紹介されて気になっていた、すみれの砂糖漬けflair今回、ラデュレで見つけたので買ってみましたnote

16051501

売場のお姉さんに聞いたところ、お菓子として食べる以外に、シャンパンに入れて色を楽しんだりするのだとか。オシャレーlovelysign01さすが、フランスsign01それを聞いて、購入を決意wink

食べてみたら、、えーっと、味はやっぱり、花の味だわねぇcoldsweats01バクバク食べる類いのものではなさそうです。今度、シャンパンか白ワインに入れてみようっとheart04

とにもかくにも、余韻に浸って、シアワセな休日だったのでしたheart02

あー、週末ってアッという間に終わっちゃうなぁweep

|

« 余韻 | トップページ | 月曜日♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 余韻 | トップページ | 月曜日♪ »