« 湿度よ。。 | トップページ | 癒し »

2016年6月26日 (日)

株主総会

今日は、毎年恒例のアミューズの株主総会に出席して来ましたheart04

場所は例年通りの両国国技館。相撲観戦の経験は今まで一度も無いけど、株主総会のお陰で、国技館はすっかりお馴染みの場所となりましたhappy01

16062601

毎年、総会の前や休憩時間に、アミューズ所属のアーティストの曲がランダムに流れるので、ポルノの曲がかかると嬉しくてニヤニヤしてしまうのですが、今回は残念ながら聴けず。到着前に流れてしまったのか、お手洗いに行っていた時だったのか、はたまた、そもそも流れなかったのか不明gawk

総会中に、業績説明のバックで流れる映像も、今年は心なしかポルノの出番が短い気がして、ちょっと寂しかったですcatfaceまぁ、それでも、流れた時はニヤニヤしましたけどねsmileムフフheart04

総会後のイベントは、Rihwaさんと高橋優くんのLIVEnote二人共、生で聴くのは初めてだったけど、やっぱりLIVEはイイなぁ、と思いましたnotes

Rihwaさんは、何度かカフェイレにゲストで出演したことがあるから、だいたいどんな感じの子でどんな感じの曲か、っていうのは分かっていて、そのイメージのままでした。とにかく、明るくて元気sign01私もあんなにポジティブだったら、人生変わってただろうなぁ、とか思ったりcoldsweats01

そして、その後の高橋優くんsign01あんなにMCが面白い人だと思わなかったーhappy01盛り上げ方もすごく上手で意外sign01ファンじゃなくお堅い株主達を前にしてLIVEをする、という「アウェイ」感を吹き飛ばして、煽る、煽るdash「アミューズ!」「アミューズ!」、「株主総会!」「株主総会!」、「畠中社長!」「畠中社長!」、などというコール&レスポンスを経て、徐々にお客さんがほぐれて行き、最後は会場全体が熱くなるのが分かりましたshine

いやー、行って良かったshine食わず嫌いはいけない、と常々思っているけど、改めてそう感じたイベントでした。

久々に生の音楽に触れられて、シアワセheart04やっぱりLIVEはイイなぁheart02ポルノのLIVEに超行きたくなっちゃいましたlovely

|

« 湿度よ。。 | トップページ | 癒し »

コメント

レポありがとうございます♪

社交辞令抜きで、毎年ミナさんのアミューズ株主総会レポ、楽しみにしていますよhappy01
今年はポルノの扱いが小さかったようですね…。
ワタシが読んだ記事にも、ポルノの紹介は載ってなかったしpout

ミナさんってバリバリ働いて、それでいて趣味も楽しんで、ほんと素敵ですねheart02
うちの娘も東方神起ファンなんやし、エイベックスの株主になれるような女性になってくれないかしら~ribbon

投稿: くみ | 2016年6月28日 (火) 17:44

☆くみさん☆

コメント頂いていたのに、お返事が遅くなってごめんなさいbearingsweat01
読んでくださってありがとうございます!
自己嫌悪に陥ってばかりの日々なので、素敵だなんて言われて、生き返った気分ですconfident嬉しいheart04

東方神起はエイベックスなんですね。
お嬢様もぜひ株主を目指して頂いて。。

近年のアミューズの売れ筋は、サザン、福山さん、ポルノ、Perfume、って感じでしたけど、今年は、サザン、福山さん、の次がBABY METALみたいでしたdash
頑張れポルノ!

投稿: ミナ | 2016年7月 5日 (火) 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 湿度よ。。 | トップページ | 癒し »