« ゴロゴロ | トップページ | On bayfm 78 »

2016年6月12日 (日)

プチ同窓会

16061201

今日は、高校時代の友人達と集まってプチ同窓会note

いつの頃からか、私が幹事役になって、5人で年に1,2回集まるようになりました。私はいつも会う気満々なのだけど、ここ2年くらいはいつも誰かが欠けて、前回なんてたったの二人sweat01この会はもうこのまま自然消滅かな、なんて寂しく思っていました。

でも、みんなそれぞれ忙しさやら気持ちやらの波があるものなのですねぇconfident今回はみんなの都合と気持ちが合ったみたいで、久しぶりの全員参加となりましたheart04

近況報告をしたり、懐かしい話をしたりして、アッという間の数時間。楽しかったーhappy01こんな素敵な友達がいてくれて、シアワセだなぁ、と思いましたheart02次回はいつになるか分からないけど、楽しみだなーnote

リフレッシュできたから、また明日から頑張ろうっとnotes

|

« ゴロゴロ | トップページ | On bayfm 78 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴロゴロ | トップページ | On bayfm 78 »