« オッサン達☆ | トップページ | カフェイレを聴きながら »

2016年6月19日 (日)

プチ断捨離

今日はなんだかうまく行かずdespair

シーツやらタオルケットやら大きな物を洗濯したら、干す頃に雨が降って来ちゃうし、他にも上手く行かないことだらけで、気分もイマイチ上がらず、「あーもーっcrying」と悶々と過ごしていました。

で、夜、急に思い立って片付けを開始dash気分がムシャクシャしてる時の片付けって、正解かもflairキツい心の持ち主になっているから、ちょっと厳し目に物が捨てられますwinkそして、一段落した頃には、気分もスッキリshineあー、シアワセheart04

またムシャクシャしたら、片付けしようっとhappy01

|

« オッサン達☆ | トップページ | カフェイレを聴きながら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オッサン達☆ | トップページ | カフェイレを聴きながら »