« ごちそうさまでした | トップページ | ヤケ酒はしない »

2016年7月 6日 (水)

トコトコ

今日は涼しくて通勤が楽でしたshine電車がすいてたら、更に楽なのにねえcatface

ほとんど残業無しで職場のビルを出たら、雨も降ってなかったし、風も心地良かったので、ウォーキングしてから帰りましたnote気持ち良かったーconfidentheart04

歩くと肩凝りや足のむくみが和らぐし、心もスッキリしてシアワセheart02ダイエットにもなってるかなーwink

|

« ごちそうさまでした | トップページ | ヤケ酒はしない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごちそうさまでした | トップページ | ヤケ酒はしない »