« 変わること、変わらないこと | トップページ | 湖畔にて »

2016年7月26日 (火)

デトックスな日々

今日もパリは晴れでしたheart04

16072601

気温が低くて、特に朝はちょっと肌寒いくらいでした。昼間も空気が乾燥してて気持ち良かったーheart02

遅めのランチは、大好きなLADUREEへnote

16072602

メインはスズキをチョイスdelicious白ワインと一緒に。ムフフhappy01

16072603

もちろんデザートも賞味しましたheart04美味しかったーlovely

旅行前は、ストレスが溜まって、なんだかもうボロボロだったのだけど、パリに来てから日に日に元気になっているのが自分でも分かりますshineリフレッシュって大事heart04エスケープできる場所があってシアワセだなぁ、と思いますconfident

さっき、昨日のカフェイレをストリーミングで聴きましたnote9月のロマポルのグッズも発表されてましたねぇ。今の私には遠い国の出来事みたいに感じられます。実際遠いんだけどhappy01

この旅行が終わっても、LIVEが待っているから楽しみheart04

|

« 変わること、変わらないこと | トップページ | 湖畔にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変わること、変わらないこと | トップページ | 湖畔にて »