« 平日ランチ | トップページ | 暑かった。。 »

2016年7月 1日 (金)

ルノワール

待ちに待った週末happy02heart04

ほぼ定時に仕事を終えて、向かったのは六本木note飲みに行くためじゃありませんsmile

国立新美術館で開催中の、ルノワール展に行って来ましたheart02金曜日は夜8時まで開いているのですshine

16070101_2

昼間や休日は激混みらしいけど、夜はそれほどでもなく、もちろん入口に並ぶこともなくスイスイ入れて快適でしたshine

パリで見たことのある絵達に、東京で再会できるという不思議。どんどん引き込まれて、ルノワールの世界にどっぷりハマって、超堪能しましたnote日常を忘れられて、シアワセな時間でしたconfidentheart04

会場を出る頃にはパリに「帰り」たくなっちゃって、ちょっと寂しくもなってしまったけど、次の旅まであとちょっと我慢、我慢bearing

芸術に触れて、心が洗われて、リフレッシュできた金曜の夜でしたshine

|

« 平日ランチ | トップページ | 暑かった。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平日ランチ | トップページ | 暑かった。。 »