« 没頭 | トップページ | 連休明け »

2016年7月18日 (月)

休日だけど

3連休の最終日。猛暑だったけど、ちょっとだけ自由が丘にブラブラ買い物に出掛けましたdash普段汗をかかない私もさすがに少し汗をかいて、気持ち良かったですshine

そして、今日は休日だけど月曜なので夜はカフェイレですnote

今夜は「いつもより生放送」で、昨日ポルノグラフィティが出演した北海道のフェスの話もリアルタイムで聴けたし、アミューズ所属の芸人さんがゲストで晴一さんも楽しそうだったし、面白かったですheart04ウフフ。シアワセheart04

今日はテレビ出演もあったんだけど、録画してあるのでそれは後日チェック、とwink

あと1日くらい休みたいけど、また1週間、というか、4日間、頑張りますぅcatface

|

« 没頭 | トップページ | 連休明け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 没頭 | トップページ | 連休明け »