« テクテク | トップページ | 同志 »

2016年7月11日 (月)

カフェイレ♪

毎週月曜恒例のカフェイレを聴き終わりましたnote今夜も癒されたなぁheart04あー、シアワセlovely

晴一さんは、またゴルフにハマっているようで。熱く語ってましたねぇwink長く聴き続けていると、ブームも2周目に入ったりするんだなぁ、なんて思いましたsmile

私のマイブーム、というか、今、ものすごくやりたい衝動に駆られているのは、ずばり、大好きなジグソーパズルhappy01

展覧会に行くと、最後のグッズ売場でよく名画のパズルを売ってますよねぇ。。この前、ルノワール展に行ったら案の定で、それを見て以来やりたくて仕方ないのですbleah

今度の週末は、押入れから引っ張り出してやろうかなwinkheart04

|

« テクテク | トップページ | 同志 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テクテク | トップページ | 同志 »