« 湖畔にて | トップページ | ヒラケゴマ »

2016年7月28日 (木)

木漏れ日キラキラ

今朝は一瞬雨が降ったりして、気温も20℃を切っていたのか、肌寒いくらいでした。という訳でストールを首に巻いて出発note夏でもこうしてオシャレを楽しめるのが嬉しいheart04東京の夏なんて、暑くて湿度でベタベタで、もったいなくて良い服を着たくないもんなぁbearing

そうこうしているうちに、雲が無くなって、晴れて来ましたshine

16072801

街がキラキラして綺麗だったなconfident公園を散歩したら、ものすごくシアワセでしたlovely日が差しても気温が低いから爽やかで、とても気持ち良かったですheart04

16072802

パリの空はどうしてこんなに青いんだろう?結構な都会だし車も多いのに。空気が乾燥しているからなのかな。。東京の空とは大違いです。

16072803

喉が渇いてスーパーに入り、何にしようかな、と棚を眺めて「ジャケ買い」したのがこれ。ミネラルウォ-ター「サンペリグリノ」の味付きバージョン。初めて見ましたflair美味しかったdeliciousnote

16072804

今日は道が混んでいたのか、バスがなかなか来ないことが多くて、じゃ、ちょっと先まで歩くかー、と、思いのほか歩くことの多い1日となりました。お陰で初めての道を通ってみたり、初めてのお店に入ったりして、発見がありましたflairまだまだ知らない場所が多いなぁconfident何度来ても開拓の余地アリですsmile

あー、今日も楽しかったーhappy02heart04

|

« 湖畔にて | トップページ | ヒラケゴマ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 湖畔にて | トップページ | ヒラケゴマ »