« ヒラケゴマ | トップページ | 最終日もキラキラ »

2016年7月30日 (土)

夕焼け空

今日も青空が見えて良い天気でしたshine気温が低くて快適lovely長袖を着て過ごしましたnoteつくづく、東京の夏がこんな感じだったら、と思いますthink

今日のランチは今回の滞在中、二度目のお店へ。気に入ると通いつめるタイプですsmile

16073001

大好きな鱈をチョイス。美味しかったーhappy02

16073002

満腹になったので、デザートはパスしてエスプレッソのみ。小さなクッキーが付いて来るのが嬉しいlovely

買い物を終えて、夕方、ホテルに帰ったのですが、まだまだ明るい(22:00頃まで明るい)ので、もったいなくて外に出掛けましたnote

16073003

午後8:00でこの青空。ヨーロッパの夏は良いなぁconfidentheart04

16073004

エッフェル塔は絵になりますwink

16073005

パリはそもそも美しい街だけど、夕暮時は特に美しく、橋の上から沈みゆく太陽を眺めながらボーッとしちゃいましたheart02

16073006

息を飲む美しさshine

16073007

美しいものを見ると泣きそうになりますweepものすごーく綺麗でしたshine

今日もリフレッシュして、シアワセな1日でしたheart04

そろそろ旅の終わりが近づいて来ちゃいましたweepあーあ。。

|

« ヒラケゴマ | トップページ | 最終日もキラキラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒラケゴマ | トップページ | 最終日もキラキラ »