« 夕焼け空 | トップページ | ただいま »

2016年7月31日 (日)

最終日もキラキラ

楽しい時間はアッと言う間に過ぎてしまいますweep気付けば最終日。寂しいcrying

16073101

お気に入りのバス路線に乗ったり、日曜でも開いているお店で買い物をしたりして、最後の数時間を楽しみましたnoteうん、満足happy01

バスに乗っていたら、気になっていたお店の前を偶然通りかかって思わず下車dashNHKの「グレーテルのかまど」で紹介されていた、南仏サントロペのお菓子「タルト・トロペジェンヌ」のお店ですshine

16073102

念願叶って食べられて満足heart04ちょっとスポンジが固い気もしたけど、美味しかったですdeliciousheart02

16073103

最終日もパリは快晴で、街はキラキラshine滞在中ずっと天気に恵まれて、本当にラッキーだったなぁheart04毎日、毎日、シアワセでしたconfident

さ、これから飛行機の旅を楽しみますnote

ちなみに、ホテルのカードキーはやっぱり今日また使えなくなりましたsign01笑える思い出ですhappy01

|

« 夕焼け空 | トップページ | ただいま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕焼け空 | トップページ | ただいま »