« スヌ | トップページ | 真夏の散歩 »

2016年8月12日 (金)

OBON

世間はお盆休みなのですねbottle私は普段通り仕事でした。朝の通勤電車がすいてて嬉しかったーhappy02座れちゃって、超快適でしたshine帰りもすいていて、風船を持ったレジャー帰りの家族連れも並んで座り、電車に揺られて帰りましたcoldsweats01

取引先も休みのところが多いので、職場も静かで、溜まった仕事を片づけるには絶好の日でしたnote

また明日も休みでシアワセだなぁlovely

|

« スヌ | トップページ | 真夏の散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スヌ | トップページ | 真夏の散歩 »