« お土産に囲まれて | トップページ | 金曜日! »

2016年8月 4日 (木)

ギフト

休み明けは、気心の知れた同僚に「パリはどうでしたかー?」って聞いてもらえて、なんだか嬉しいnote

あげたお土産の感想を言ってくれるのも嬉しいなぁheart02香りがすごく良かった、とか、美味しかった、とかnote

お嬢さんに、と、少し多めにsweetsをあげた同僚からは、「娘がすごく喜んでましたhappy01」って言ってもらえて嬉しかったなheart02贈ったはずなのに、こちらがギフトをもらったような気持ちですheart04

そんな訳で、まだまだパリのシアワセは続きますheart04

ずっとこのままの気持ちでいられたらいいのになconfident

|

« お土産に囲まれて | トップページ | 金曜日! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お土産に囲まれて | トップページ | 金曜日! »