« Kiitos! | トップページ | ダイアリー 16/08/26 »

2016年8月25日 (木)

帰国

出張から帰って来ましたdash東京はなんて湿度が高いんでしょ。あぁ…despair飛行機から降りたら、冷蔵庫から出した牛乳パックみたいに体中に結露ができちゃいそうでしたcatfacesweat02

それはともかく、無事に帰宅してホッと一安心shine

初めてのフィンランドだったけど、接した人達はほぼみんな感じが良かったし、街も景色も綺麗だし、とても良い印象を持ちましたheart02

そして、今回同行した取引先のお二方がまた良い方々で、お陰でとても楽しく過ごさせてもらえて、シアワセでしたheart02

またいつか、訪問することがあるかなぁ。あったらいいなぁconfidentheart04

16082501

写真は、フィンランド名物の黒いグミ状の飴「サルミアッキ」の、アイスバージョン。中は甘くて外はしょっぱくて美味しかったーhappy01

|

« Kiitos! | トップページ | ダイアリー 16/08/26 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Kiitos! | トップページ | ダイアリー 16/08/26 »