« ただいま | トップページ | お土産に囲まれて »

2016年8月 2日 (火)

熱帯雨林

今日から社会復帰。久しぶりの仕事や職場は新鮮だったし、まだまだシアワセ気分に浸ってボチボチ働くので、それはそれで別に良いとして。

とにかく暑い。いや、暑いというより、何なのだ、この湿度はーcryingsign03ぎゃーcrying風呂場とまでは言わないけど、ちょっとした温水プールのプールサイドくらいの湿度はありそうですgawkあぁ、あのカラリと晴れたパリの空気が懐かしい。。

明日も湿度に負けずにガンバローcatface(棒読み)

あ、そういえば、love up!からシアワセのオレンジ封筒が届いてましたlovelyムフフnote

|

« ただいま | トップページ | お土産に囲まれて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま | トップページ | お土産に囲まれて »