« 最終日もキラキラ | トップページ | 熱帯雨林 »

2016年8月 1日 (月)

ただいま

無事に帰国しました。なんという湿度sign01空気が重くて倒れそうです…bearingつくづくパリは快適だったなぁ、と。

16080101

帰宅してから、毎回恒例となったLADUREEのマカロンを家族で賞味deliciousheart04フワフワで美味しかったーlovelyムフフheart02明日からも朝食にちょっとずつ食べる予定lovelyしばらくはシアワセが続きそうですheart04

まだ仕事する気になれないけど、明日からボチボチ働いてみようかな、と思いますhappy01

さ、カフェイレが終わったら寝ようっとnote

|

« 最終日もキラキラ | トップページ | 熱帯雨林 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最終日もキラキラ | トップページ | 熱帯雨林 »