« 熱帯雨林 | トップページ | ギフト »

2016年8月 3日 (水)

お土産に囲まれて

休みを終えて、私も職場にお土産を配った訳ですが、夏休みシーズンの今、色んな人からお土産をもらって、おやつの時間が充実happy01sweetsに囲まれてシアワセですdelicious自分がシアワセだと、人のシアワセも素直に喜べてイイ気分shine

特に、ある同僚のお土産が嬉しかったなぁheart04以前テレビで紹介されていて、「食べてみたいな」と思った地方のお菓子がありました。それを職場で話したことを覚えていてくれて、今回その土地のお土産にそのお菓子を買って来てくれたのですlovelysign01感激happy02嬉しいなぁconfidentしかも美味しかったーhappy01

よーし、明日も頑張れるぞーnote

|

« 熱帯雨林 | トップページ | ギフト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熱帯雨林 | トップページ | ギフト »