« 働きました | トップページ | Kiitos! »

2016年8月23日 (火)

解放

今日も朝から仕事dash

ガッツリ働いた後、ようやく解放されて、待ちに待ったフリータイムlovely

16082301

気になっていた、おとぎの国「ムーミンワールド」に行って来ましたnote

記念に行くだけ行ってみよう、という程度だったのですが、行ってみたら、ものすごく景色が綺麗だし、予想以上に楽しめましたshine仕事が終わった解放感もあって、満喫note

16082302

ディナーはサーモン、ニシン、スズキを賞味。美味しかったーhappy02

外はまだ明るい中、白ワインを飲んでシアワセでしたlovely

無事に仕事が終わって良かったーnote

|

« 働きました | トップページ | Kiitos! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 働きました | トップページ | Kiitos! »