« 出張 | トップページ | モード変換 »

2016年8月20日 (土)

かもめ食堂の街

今回の目的地はフィンランド。予定通りヘルシンキに到着しましたnote

16082002

ありがたいことに、天気は快晴sun思ったより暑いな、と最初は思ったけど、空気が乾燥しているから、やっぱり涼しいですshine朝晩は10℃くらいになるので、夕方は肌寒かったですsnow

今日は完全にオフなので、街に繰り出して観光をしましたnote

16082003

ヘルシンキには路面電車が走っています。鉄子がそれを素通りするはずが無いわよねぇsmile街を1時間くらいかけて一周する路線があるので、それに乗ったら、すごく楽しかったですlovely

仕事で来ているとは言え、楽しくてテンションが上がって超シアワセheart04

明日もオフタイムを満喫するぞーhappy01

|

« 出張 | トップページ | モード変換 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出張 | トップページ | モード変換 »