« かもめ食堂の街 | トップページ | 働きました »

2016年8月21日 (日)

モード変換

ヘルシンキで迎えた二日目の朝。ホテルを出て、まずはトラムに乗って大聖堂へtrain

16082101

日曜日のミサ中で、中は見られなかったけど、外からだけでも十分圧巻でしたshine

港近くの朝市を覗いた後は、フェリーに乗って、世界遺産の島「スオメンリンナ」へheart04

16082102

のどかで綺麗で、癒されましたshineもともとは要塞だったので、ちょっと怖い気もしたけど。

往復のフェリーも気持ち良かったなぁnote心地良い風に吹かれて、シアワセでしたheart02

その後はランチ代わりに、市場の店で買ったサーモンスープを賞味delicious美味しかったーlovely

16082103

さぁ、そして、残念ながら一人気ままな時間は終了ですweepそう、うっかり忘れそうだったけど、私は仕事をしにここへ来たのでした。。

夕方、日本の取引先の方々と合流して、ヘルシンキを離れて別の街に移動。いよいよ仕事モードdash

明日から頑張りますぅcatface

|

« かもめ食堂の街 | トップページ | 働きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かもめ食堂の街 | トップページ | 働きました »