« あらしのよるに | トップページ | もう少し »

2016年8月17日 (水)

たまにはゆっくり

今日は定時より早く退社することにしてありました。特に用事があった訳ではなく、たまには平日に家でのんびりしたいなぁ、と思ってhappy01

職場を出ると、真っ青な空heart04快晴だったから、余計に「あー、平日の昼間に外にいられるのってシアワセhappy02」も思いましたheart02

帰宅してもまだまだ明るいshineゆっくり食事をしたりして、ノンビリ過ごしましたnote週に1日くらい、こんな日があったらいいのになconfident

リフレッシュできたので明日も頑張りまーすnote

|

« あらしのよるに | トップページ | もう少し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あらしのよるに | トップページ | もう少し »