« サウダージ | トップページ | Take me out to the ball game »

2016年9月20日 (火)

Happy Birthday!

今日は晴一さんの誕生日sign01おめでとうございまーすbirthdayshine

これからもずっと素敵な詩を、ギターを、聴けますようにconfidentheart04

16092001

お祝いにケーキを買って帰りましたheart02単にケーキを食べる口実が欲しいだけ、とも言うleftrightエヘヘ。雨の中、持って帰るの大変だったんだぞhappy01明日の朝、食べるのが楽しみですlovely

そして今日は、もう一つシアワセがshine

記念受験みたいな気持ちでエントリーしていた、11月の広島のLIVEに当選しましたhappy02heart04倍率が高くてチケットなんか取れないんだろう、と思いつつ、エントリーしないと後悔するだろうから、と、ダメモトで申し込んだので、当選メールが来てビックリsweat01生きてて良かったhappy01

楽しみが増えて、シアワセですheart04

|

« サウダージ | トップページ | Take me out to the ball game »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サウダージ | トップページ | Take me out to the ball game »