« いよいよ明日! | トップページ | 終わっちゃった。 »

2016年9月 3日 (土)

ロマポル!

16090301_2

ロマポル1日目に参戦して来ましたsign01楽しかったーhappy02

久しぶりのLIVEで、どんなテンションで迎えれば良いのかイマイチ思い出せぬまま開演時間になったけど、それだけに、始まったらもう一気にテンションが上がって、超楽しかったですheart04

あー、やっぱりポルノグラフィティが好きだなぁ、と改めて思いましたconfident晴一さんもカッコ良かったなぁlovely

LIVE後は、いつもの仲間と恒例の打ち上げnoteみんなに会うのも久しぶりだったから、しゃべって笑って、楽しかったーhappy02sign01

なんてシアワセな週末なんでしょheart02明日も楽しみですsign03

|

« いよいよ明日! | トップページ | 終わっちゃった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ明日! | トップページ | 終わっちゃった。 »