« 秋の気配 | トップページ | 歩こう »

2016年9月12日 (月)

野崎ブラザーズ

今日のカフェイレは「いつもより生放送」shineしかも野崎ブラザーズがゲストで、すごく面白かったですheart04

ウチは姉妹ですごく仲が良いので、同じように仲の良い兄弟には無条件に好意を持っちゃいますhappy01二人ともほのぼのしていて、声も素敵で、癒されたなぁconfidentえ?晴一さんの声?それは、言わずもがな、ですよbleah

ロマポルから1週間、っていう同じ時間をこの3人も過ごしたんだな、って思うと、当たり前のことなんだけどすごく嬉しかったなconfidentheart04ウフフ。シアワセheart02

明日も頑張ろうheart04

|

« 秋の気配 | トップページ | 歩こう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の気配 | トップページ | 歩こう »