« 終わっちゃった。 | トップページ | 夢の続き »

2016年9月 5日 (月)

余韻に浸って

カフェイレを聴きながら更新中heart04今夜の放送は生放送じゃないので、ロマポルの話は来週以降にお預けですcatface

今日は有休を取ってあったので、思いっ切りLIVEの余韻に浸って過ごしましたheart02

昨夜は友人達と一緒にホテルに泊まり、遠征気分を味わいましたnoteLIVEや打ち上げが終わって家に帰ると現実の世界に戻ってしまうけど、そのままホテルに泊まると夢の時間が続いているような気分になれますshine

16090501

最後はランチをして、プチ遠征は終了dash

普段、平日の明るい時間に帰宅することが無いので、ものすごく不思議な気分で帰宅。昨日の昼頃出掛けて1泊して来ただけなのに、何泊もの旅行に行って来たようなリフレッシュ感shine

ものすごくシアワセな3日間でしたheart04一緒に過ごしてくれた友人達に感謝confident楽しい時間をありがとうheart04

また近いうちにLIVEに参戦できるといいなheart04

|

« 終わっちゃった。 | トップページ | 夢の続き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終わっちゃった。 | トップページ | 夢の続き »