« 金曜日♪ | トップページ | ムシムシ。。 »

2016年9月24日 (土)

雨の街を

今日は雨の中、表参道へnote雨だから少しはすいてるかと思いきや、相変わらずのすごい人sweat01アジア系の外国人観光客が沢山いて、混んでいましたdash

そんな訳で、表通りは歩くのも大変だったけど、少し外れればスイスイshine長靴でテクテク散歩を楽しみましたnote体を動かしたら心もスッキリして、シアワセでしたheart02

雨の日も落ち着くから嫌いじゃないけど、こんなに毎日降られると、さすがにモヤモヤしますcatface洗濯物も乾かなくて困るーdespair明日は止んでくれるかなぁ。。

|

« 金曜日♪ | トップページ | ムシムシ。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金曜日♪ | トップページ | ムシムシ。。 »