« 25年ぶり | トップページ | 野崎ブラザーズ »

2016年9月11日 (日)

秋の気配

昼間はそれなりに暑かったけど、夜になったら涼しいーshineそろそろ秋が近付いて来ましたmaple

これから年末まで、ユニコーンのLIVEの参戦予定は2回あるけど、それ以外には大したイベントも無く。旅の計画でも立てようかなぁ、と思っていたところに、ポルノグラフィティも出演予定のLIVEのお知らせがsweat01

カープの優勝記念ということなので、カープファンでないどころか、普段全くプロ野球を見ない私が行くのはどうなのか、と思いつつ、ポルノの次のLIVEがいつなのか分からない今、とにかく参戦したい、と思ったり。。

しばらく悩んでみたいと思いますdashシアワセな悩みだなhappy01

|

« 25年ぶり | トップページ | 野崎ブラザーズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 25年ぶり | トップページ | 野崎ブラザーズ »