« ももちゃん | トップページ | いよいよ明日! »

2016年9月 1日 (木)

予報

ロマポルが、もう明後日に迫ってるなんてsweat01実感無いなぁ。。

でも、ふと天気予報をチェックしたら、あらsign02週末、雨?途端に実感が湧いて来ましたhappy01アハハ。どこまでも雨バンドですねぇcoldsweats01

16090101_2

今夜は軽く飲んでから帰りましたbeer楽しくしゃべって笑って、シアワセheart02サングリア、美味しかったーnoteお酒を飲んでる気がしなかったけどbleah

|

« ももちゃん | トップページ | いよいよ明日! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ももちゃん | トップページ | いよいよ明日! »