« Happy Birthday! | トップページ | ラジオに癒される夜 »

2016年10月16日 (日)

1日遅れ

今日は晴れて、気温は暑くもなく寒くもなく、絶好の散歩日和でしたshine

高級住宅街をトコトコ歩いて、楽しかったーnote気付いたら2時間くらい経っていて、結構運動になりましたshine

帰りに寄ったのは、前から気になっていたケーキ屋さんwink1日遅れの、昭仁さんの誕生日をお祝いすべく、ケーキを買って帰りましたheart02

16101601

ちょっと私には甘味が弱い気がしたけど、美味しかったーdelicious

歩いて気分もスッキリしたし、ケーキも食べられたし、シアワセな休日でしたheart04

|

« Happy Birthday! | トップページ | ラジオに癒される夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Birthday! | トップページ | ラジオに癒される夜 »