« 連休バンザイ | トップページ | 流行りもの »

2016年10月10日 (月)

祝700回☆

今夜のカフェイレは、記念すべき700回目の放送でしたshineそして、「いつもより生放送」heart04

2003年にスタートしたのかぁ。私が聴き始めたのは2005年の5月くらいだったから、700回のうちの600回くらい聴いたってことかな。大半を聴いたんだなー、と思ったり、100回も聴いてない回があるんだなー、と思ったり。。

いずれにしても、長い年月が経ちましたねshineまるで習い事のように、毎週決まって同じ時間に色んな話が聴けて、ダルい月曜の夜に元気をもらえて、シアワセですconfidentheart02

こんなに長く番組が続くのは、素晴らしいことshineこれからもずっと続きますようにheart04

|

« 連休バンザイ | トップページ | 流行りもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休バンザイ | トップページ | 流行りもの »