« まだ月曜日。 | トップページ | いい湯だな♪ »

2016年10月25日 (火)

FCUW!

職場の飲み会を終えて帰宅したら、ポルノグラフィティのFCUW5のBlu-rayが届いていましたlovelysign03やったーhappy02

16102501

もう遅い時間だったけど、そりゃ見るよねhappy01

FCUW5は今年初めの出来事なのに、なんだかかなり前のことのように感じます。懐かしいなconfident初参戦の札幌で転んで、右腕に肉離れを起こし、このBlu-rayが収録された公演の時は、肉離れに加えて腱鞘炎にも苦しんでいたなぁ、と思い出しながら鑑賞し始めました。

体はあちこちガタが来てたけど、LIVEはとにかく楽しかったなぁheart04シアワセな時間でしたheart02

明日もあるから切り上げて寝なきゃsweat01週末にゆっくり見るぞーlovely

|

« まだ月曜日。 | トップページ | いい湯だな♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだ月曜日。 | トップページ | いい湯だな♪ »