« ラジオに癒される夜 | トップページ | テクテク »

2016年10月18日 (火)

探し物は何ですか

帰宅して、いつものようにコンタクトをはずしていたら、アッsweat01

カチッと洗面台に当たる音がして、コンタクトは消えましたcoldsweats02ガーンcrying落としちゃったぁbearing

ああ、もう見つからないかも、と思いつつ、目を皿のようにして床を見つめていたら、しばらくしてキラッと光るものがsign03なんと見つかりましたhappy02良かったよぉ〜cryingシアワセーhappy02

今では少数派となったハードコンタクト使用者。こういう思いをする人も少なくなったんだろうなぁ。私は毎日せっせと洗ってコツコツ管理するハードが性に合ってる気がするけどwink

探し物が見つかったから、何かイイコトがありそうlovelyムフフheart02

|

« ラジオに癒される夜 | トップページ | テクテク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラジオに癒される夜 | トップページ | テクテク »