« 祝700回☆ | トップページ | アキノオトズレ »

2016年10月11日 (火)

流行りもの

いつの頃からか、映画は機内で見るものになり。そもそも映画館で映画を見る習慣が無いこともあって、話題の映画「君の名は。」を見る気はせず、でも気になっていたのは確かbleah

「君の名は。」のあらすじは某所で検索して知ってしまったので、同じ新海誠監督の、別の作品のノベライズを読んでみることにしましたnoteタイトルは、「秒速5センチメートル」flair

16101101

短かったので、すぐ読み終わってしまったけど、楽しめましたheart04プラトニックで、清々しくて、岩井俊二監督の映画を思い起こさせるような、キラキラした物語でしたshine会社の行き帰りに読んだのだけど、別世界にトリップできて、シアワセな通勤時間でしたheart04

明日はまた別の本を読もうっとnote読書の秋ですねぇlovely

|

« 祝700回☆ | トップページ | アキノオトズレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝700回☆ | トップページ | アキノオトズレ »