« 探し物は何ですか | トップページ | 期待などしない »

2016年10月19日 (水)

テクテク

運動不足解消とダイエットのため、会社帰りのウォーキングを始めました、というか、再開しましたdash夏の間は暑過ぎて無理だったけど、今はちょうど良い季節shine良い気分転換にもなっていますheart02

今日も帰りに歩いて来ましたnote気持ち良かったーlovelyリフレッシュできてシアワセでしたheart04明日も早く退社できて歩けるといいなheart04

|

« 探し物は何ですか | トップページ | 期待などしない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 探し物は何ですか | トップページ | 期待などしない »