« 前乗り♪ | トップページ | ゆめのあと »

2016年11月16日 (水)

来て良かった。

今日は、イベント当日。。ですが、開演まではガッツリ観光を楽しみましたnote

朝から出掛けたのは、山口県岩国市にある錦帯橋。子供の頃に行ったことがあるらしいけど、記憶に無いので、ほぼ初めて、ということになります。

16111601

晴れ男の民生さんのお陰なのか、天気に恵まれて、澄み切った青空shineすごく気持ち良く観光ができましたheart04

16111602

木の葉もところどころ紅葉していて、とても綺麗でしたshine

16111603

午後、広島に戻った後は、LIVE前の腹ごしらえdelicious

16111604_3

前から楽しみにしていた、「うえの」のあなご飯lovely美味しかったーhappy02

さて、そしてその後は本日のメインイベントsign03

会場に着いたら、カープユニを着た人ばかりで、場違いだったのかな、とか思ったのですが、蓋を開けてみたら、ポルノファンが多かったみたい。ホッ。

ポルノのLIVEは、超楽しかったhappy02heart04明日もあるから詳しくは書けないけど、私としては近年稀に見る汗の量で、全てを出し切った感、満載happy01

本当に来て良かった、と思いましたheart02

今回は一人遠征だったけど、会場でポル友さん達にお会いできて嬉しかったなheart04LIVE後は、ふくっこさんと打ち上げもできましたnote

盛り沢山で、シアワセな1日でしたheart04明日も休みならもっとシアワセなのになぁsmile

|

« 前乗り♪ | トップページ | ゆめのあと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前乗り♪ | トップページ | ゆめのあと »