« 野菜ぱーりー | トップページ | 前乗り♪ »

2016年11月14日 (月)

今宵、月が見えずとも

スーパームーンの今夜、残念ながら月は見えませんdespair明日は見られるかなheart04

そんな今夜のカフェイレは、「いつもより生放送」で嬉しかったなheart02晴一さん達も明日、広島入りするのかな?私もです。ムフフlovely

LIVEの前には必ずネガティブな出来事があって、今日も結構凹む日でしたcatfaceでも、仕方ないsign01楽しいことが待ってるんだもん。そのシワ寄せが来ちゃっても受けて立つangrysign01

…あ、でも、明日はどうかもう許してcoldsweats01

明日夕方まで働いたら、あとは少しの間、夢の国に旅立ちますnote遠征って久しぶりだなぁ。2月以来か。LIVE前って本当にシアワセheart04ムフフheart02

|

« 野菜ぱーりー | トップページ | 前乗り♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野菜ぱーりー | トップページ | 前乗り♪ »