« しっぽり | トップページ | 暦 »

2016年11月 9日 (水)

ゲッツ

仕事の後、昨日フラゲできなかったポルノグラフィティのシングルをゲットしましたshineわーいlovely

帰り道にYouTubeでポルノ出演の生放送を聴きながら帰宅して、シアワセでしたnote昭仁さんの話にはちょっとゲンナリしたりもしたけどcatface

いつも思うのだけど、晴一さんがちゃんとファンの望むことを汲み取ってくれているのがありがたいなぁ、と思いますconfident公の場で指輪を外してくれていること、カフェイレで生活感溢れる話をしないでいてくれていること。人それぞれ考え方はあると思うけど、私は、カフェイレを聴いたりLIVEに参戦したりする時、現実を忘れたいのです。夢の世界を見せて欲しい。だから、現実は持ち込まないで欲しい。かと言ってプライベートの話を一切しないのはつまらないsweat02そこら辺のサジ加減を、晴一さんは良く分かってるなぁ、と思います。ありがたや。。

そんな訳で、今夜のYouTubeはちょっと思うところはありましたが、最後の生歌&生演奏を含め、やっぱりポルノグラフィティが好きだなぁ、と、改めて実感した夜だったのでしたlovely結局ねbleahムフフheart04

|

« しっぽり | トップページ | 暦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しっぽり | トップページ | 暦 »